こんにちは~弓場です。
 
 
 
ポッキーのお腹の調子がかなぁり良くなったのはいいねんけど、それ以上良くなってる感じがしない。。(´Д` )
 
もう数週間ほぼ断食で、ポッキーのお腹はぺったんこで私も美味しい物食べさせてあげたいけど我慢我慢と自分と葛藤してきました。
 
そして、ついに須崎先生に診ていただく事になりました!
 
・続く下痢。初期は粘膜や血も混ざっていた。
・臭すぎるオナラ。
 
その他色々と相談にのっていただいた結果、
 
食前にちょっとあげたらいいんじゃないかなって物をあげて、あとの生活は一緒\(^o^)/コレダケ!
 
あげたらいいという物はすでに須崎先生のところで買っていた物なのですぐに実行に移す事ができました。
 
これでポッキーのかわいいウンピーが見られる~♪
 
ゴハンも普通にあげられる~♪
 
下痢止めのチックン注射やらなんやらはされないし♪
 
私も須崎先生のセミナーを何度か受けて、下痢についての知識は少しはあったと思ったのですが、
 
その時々の状況を見て、時には断食をさせ、時には食事をさせる。
 
この使い分けをできるようにもっと勉強する必要があると思いました(>_<)
 
学びの機会を与えてくれてありがとうポッキー。
 
そして須崎先生、遅い時間でもポッキーを見てくださってありがとうございます!
 

 
入学式の季節という事で、パパに抱っこされてランドセルなポッキーです\(^o^)/
 
 
 
どんなことをしたの?どうしてそれで改善するの?と思われた方はペット食育講座を入門から受講されてみると色んなペットの食事や体のことがわかりますよ♪