ポッキーの体調がなんとなく良くなく、

嫌な感じがしたので、そんな時は即体内のケアをする行動をとります。
 
まず、ベッドシーツや枕カバーなど、すぐに交換出来るものはすぐにチェンジ!
 
それから菌やカビを撃退する”アノ”液体に、体内のケア、デトックスをしてくれる”アノ”液体をブレンドしたものを部屋中に散布。
 

これ噴射してる途中の写真やけど、みえんな笑

 
ほんま、ものすごい散布すんの。
雨ふった?!くらいの量ね。
 
で、飲み水やウォーターボウルもチェンジ!and 除菌!
 
当然チャージした飲み水にも、例のあの液体をブレンドします。
 
その次に加湿器に体の調子を整えるよう調整された水と、例の”アノ”液体をブレンドして一晩中たきます。
 

 

 
きわめつけは口内ケアですわ!
 
寝てる時はしないけど、日中は一日5回くらい徹底的にやります。
 

 

 
あとは”アノ”機械で乱れた気を整えて、3日くらい断食したらできたてポッキーの出来上がりー!
 
3分クッキングちゃうな\(^o^)/
 
それ以外にもポッキーが口にくわえるものは一旦”アノ”液体で菌リセットします。
 
 
まぁこの辺は私のブログに興味のある人ならやってはりますかね^_^
 
私も含め、獣医でもない素人ができることなんて、所詮、環境作りと食事と口内ケアするくらいやねんから、これらは徹底的にサポートできるようになっておきたいですねぇ
 
店内では24時間これを噴射機で巻いて、
更に別のタイプのやつを定期的に噴射してますよ〜♪
そんなホテルに預けたい!って人はここから♪