この時期、ペットホテルにワンちゃんを預ける方も増えてくることでしょう。

ご旅行や帰省で何泊もお家をあけるようです。

そこで、まずは解決すべき問題が、

『出先に連れて行けないワンちゃんをどうするか?』

です。

当店の場合ですと、お問合せ下さる飼い主さんは、
『安心』して我が子を預けられる場所をお探しのようです。

ペットホテルに求める『安心』とは?

『安心』と言っても、その人によって何が安心材料になるかは様々です。

色んな安心があるので、それらの条件にあったホテルを選択すると、
安心してワンちゃんを預けられますね♪

当店にお問合せ下さる方、
当店を利用してくださる飼い主さんは、

何を置いても一番は、うちの子が大事大事にされているかどうか!
笑顔でいて、楽しい・嬉しい・美味しい思いをしているかどうか!

が最優先のようです。

当店のご提供するサービスの中でも、

などが飼い主さんたちの興味があるところのようです。

お預けいただいた飼い主さんからは、

「いつもなら1日でも早く帰らなくちゃ!って心配なんですけど、今回は本当に安心できたので、延長までしてもらい旅行を楽しむことができました♡」

「このペットホテルの予約が取れなかったら旅行は無しにしてました。もうここ以外はありえません!」

など、嬉しいお言葉をいただくことも♪

ペットホテルに預けたくなくて、旅行の選択肢が多くなかった飼い主さん、

心配で旅行が楽しみきれない、気が気ではない飼い主さんが、

安心して頻繁にお出かけされるようになったり、
ひと時の間、預けてる子や時間も忘れて旅行を楽しめるようサポートさせていただきます♪

当店は、

“ワンちゃん” と “飼い主さん” 両方の、

『心』と『体』の両方を、

トータルにサポートするお預かりをテーマにさせていただいておりますので、
そんな方々が増えると本当にうれしいかぎりです。

ありがとうございます。

石川県以外の方も多数利用されています

石川県内はもちろんですが、
福井県や富山県、遠方では埼玉県や大阪府からもお連れ頂いたことも!

当店は、安さや手軽さの面ではご要望にお応えすることが難しいことも少なくなく、そういうサービスを望む飼い主さんには向かないペットホテルですが、

安心してワンちゃんを預けられる場所をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪