アレルギーっ子も食べられるよ♪ブルーベリータルト

仕事の優先順位って、納期やボリュームなんかを考慮してどれからやればいいかを決めるやん?

私はやりたいことがあると他の事が出来なくなる笑
ソワソワ、ワクワク、ドキドキしすぎて、その事ばかり考えて何にも出来なくなるのよね
で、ブログすらできない笑
今日一つやりたい事がこなせて、ブログの事を考える余裕ができた?かも?ってことでサラッと最近あった事を報告!
収穫できそうな房があったからついに収穫してみた!!
念願のブルーベリータルトを作ってみましたよぉ♪
{D6AB44B2-06AD-41FB-B21B-A9389475C0BA}
ブルーベリーの重力を完全に計算に入れてなくて、クリームがはみ出てしまった笑
しかもしかも、予定ではブルーベリーの上にブルーベリーをチョコンと乗せてピラミッド型にする予定だったのに、タルト型が思ったよりも幅広で、そうはなれなかった苦笑
{3E8D4EA9-A5F1-45E6-BED1-5AB2489012C5}

ポッキーが身を乗り出して食欲とたたかってる笑

このタルト、乳製品、卵、小麦粉を使わずに作った、アレルギーの子でも食べられるタルト。

私としては、食事内容をアレルギーに合わせるよりも、食事内容にアレルギーを合わさせてやりたい笑
だってアレルギーに食事内容合わせてたら食べられるもの減るやん
アレルギーなんてしらん!私は食べたい物を食べる!アレルギーが私に合わせろ!\(^o^)/
無茶苦茶かもしれないけど、実際にアレルギーが治った人や犬や猫がいてる。
と言うことは、アレルギーにもちゃんと原因があって、その原因を取り除いてやれば体は自然と元に戻ると言うことでしょう?
原因はそのままで、アレルギーが出ないような食生活をするので良いのであればそれも良し、
原因を見つけて排除し、なんでも食べられるようになるならそれもそれで良し。
ま、私やったらポッキーには後者が好きかな\(^o^)/
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!