素人の浅知恵だとこうなる笑笑

  • 2017年6月21日
  • 2017年10月14日
  • その他

ちょっと見て!

うちのブルーベリーが黒々としてきたの!!
{FBD417D9-063E-49F7-B764-24D7D106B351}

これは数日前の写真で、今はもっと濃いで!

すごいの!
たった一日で結構濃くなる!
ブルーベリーが一日でこんなにも変化するって思わなかった〜
これを使ってマクロビ ブルーベリータルトを作るのん♪
{5ECBF4C2-75EB-4E66-856C-1348EE6A0D13}

一緒に防鳥ネットをつけてる。

お手伝いありがとー笑笑
ちょっと思ったことがあるんだけど、
ブルーベリータルトを作るときは、それなりにブルーベリーの数が必要なわけやん?
ポツン、ポツンと熟れてきたのはいいけど、収穫時期が同じくらいじゃないとタルトがつくれる量にならない\(^o^)/
って事で、ブルーベリーの木が7本から10本に増えました爆
同時に熟れさせる技は持ってないからとにかく今回は数でなんとかする笑笑
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!