結局どうしたと思う?

やっぱりなぁ〜、ケーキの話ししてたらケーキ食べたくなってしまって笑笑

{9E69E759-F2DD-4B9B-8F07-3034B4E8720D}

ポッキーのお散歩がてら買ってきた\(^o^)/
ポッキー : また食べるのぉ??ポッキーにもちょうだいね!!
ってことでいちごのショートケーキを求めてたんだけど、どうやら昨日でいちごのショートケーキは販売終了だったらしいので、パイナップルマンゴーショートケーキを購入♪
いつでも欲しいものがあるのはとても便利だけど、
ここに来れば、旬なもの、美味しいものが食べられる!っていうイチオシのお店も知っておくと使い分けれていいですよね^_^
{946C696C-9F77-4C5D-9DC0-5DCB69FF7A2F}

知人の家でお茶タイム♪

写真を撮る前にそれぞれ一口ずつ食べちゃって、断面見やすくなりました笑笑
ガトーショコラ、パイナップルタルト、パイナップルマンゴーショートケーキです(o^^o)
ちなみに、甘いものが苦手な知人なのですが、ガトーショコラを食べて一言。
これなら食べられるー!!
よっしゃー!!お客さんまた一人ゲット\(^o^)/
こんな美味しいケーキ屋さん、続いてほしいなぁ( ;  ; )
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!