犬猫のワクチンセミナー

こんにちは~弓場です。

今日はあの、伊藤大輔獣医師によるワクチンセミナーです。
皆さんはワクチンに対してどんなイメージを持ってますか?
副作用が怖い。
みんな打ってるから打ってるけど、実際はよくわからない。
1年に一度か3年に一度かわからない。
こんな疑問をもった飼い主さんがたくさん集まって、ワクチンとはなんぞやー!ワクチンってどうなんやー!ってところを学びました。
私もポッキーに打っているワクチンの事を詳しく知らなくて不安だったんですよ。
でもね、
知らなくて不安になっているのであれば、知ればいいだけちゃうか\(^o^)/
って事で副作用やワクチンの選び方、打つタイミング、ワクチン以外の対策、ネットでは話せない裏話など、さっそく今年からうちの子達に実践していこ!って宝のようなお話しをたくさん聞けました。
こんな素敵なセミナーを開いてくださった先生方ありがとうございます!
今からセミナー受講者の懇親会です^_^
皆さんはおビールのようですが、私はお茶で笑
では、頂きます\(^o^)/
{8C146B2C-ADEC-4D21-96EF-129ED8BAC039}
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!