夫からの暗号が解読できない件

 
夫から送られてきた画像にこのような絵が書いてあった。
 
 
一番右の丸の中は、たぶんFacebookのFやと思うねん。
その左がツイッターの鳥の絵やと、、思う。。
 
左の二個がこれなんやろう。。?
 
神様は二物は与えないんやねぇ笑
すごく頭の切れる夫だけど、こういうのは苦手。
 
 
人も犬も得意不得意、個体差があるように、
 
全ての犬がダメである事と、
“うちの子” がダメな事とは別の話ということを知らないと、
 
時間とともにどんどん増えてくる
“犬にとって良いことわるいこと情報” に付いて行くのに大変になってまうで。
 
実際に、それでヘトヘトになってる飼い主さんもいる事実。
 
我が子のためと思えばこそ、そんなに熱心になれる飼い主さんたちに、どうか私利私欲のための情報ではなく、本質的な情報が届きますように。
 

SNSアイコン手書き
最新情報をチェックしよう!