今年の抱負は、「信じて捨てる!」

 
皆んなから好かれたい。
皆んなから認められたい。
皆んなから選ばれたい。
 
そう思っているのに、
 
私について来られる人だけいればいい。
私が認めた人だけいればいい。
私と同じ価値観の人だけいればいい。
 
とも思っていて、
でもそれを実行しようとすると、
 
嫌われるのが怖い。
離れられるのが怖い。
断られるのが怖い。
 
 
と、しょっちゅうブレてる私。
 
 
ブレるのはいい。
ブレる事は悪い事じゃない。
今の私にはブレる必要があったからブレてるだけ。
 
 
ただ、悶々としていてテンションが上がらない。
 
 
これは嫌!
ブレるのはいいけどこれは嫌!これは嫌い!
 
 
そんなんなるくらいなら、
今の私にはどうしようもないことは捨ててしまおっ!って覚悟を決める。腹をくくることにしましたわ\(^o^)/
 
 
今の私が、
出来ないことは出来ない。
合わない人とは合わない。
皆んなとは合わない。
 
のであって、
今の私が出来ることに感謝してくださる人もいる。
今の私を合うとおっしゃってくださる人もいる。
皆んなとは合わないけど、合う人も中にはいる。
 
 
そんな風に思ってくれる人ともっと出会いたい!
 
そのために、ブツブツとあーだこーだ言うのはもうやめたー!
 
 
信じよう!
なんかあっても軌道修正すればいいだけ!
それなら信じながらでもできる!
 
よっしゃ!
テンション上がってきたわ♪
 
 
 

 

この子らは常に自分の気持ちに忠実やな\(^o^)/
 
この人は撫で撫でが上手とか、
この人はおやつくれるとか、点々と新年のご挨拶にいくのよな笑
 
 

 
で、この人(パパ)は座布団。
 
この角度でもどかない執着。。
 

最新情報をチェックしよう!