大掃除で出てきた懐かしいもので罰ゲーム

 
大掃除を始めて私はすでに20時間ほど経ちます。
 
のめり込んだら納得するまでやめない人。
 
これでいいか。が認められない人。
 
今はやっと3階まできましたよー!!
 
片付けていると、しばらくしまっていたポッキーのクレートがでてきました♪
 
ポッキーが幼いころ使っていたもの♡
 
こういうの、捨てられない。
 
何でもかんでも捨てる私が唯一捨てられない物の一つがポッキーシリーズ。
 
シリーズって時点ですでに唯一ではないけどね\(^o^)/
 
ポッキーが懐かしがって中に入ってもうた♪
 
 
ヤドカリのような犬
 
 
ヤドカリさん、かわいいなぁ♪
 
 

ど、どこほってんねん!!爆
横掘れワンワンてか笑
 
 
今のポッキーはただの罰ゲーム要因でしかない笑笑
 
ポッキー!パパになでなでしてもらっておいで〜♡
 
 
 
ぐふふ。。笑笑
 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!