カエルのホテル

梅雨あけたん?

雨が全然降らなくなった\(^o^)/
そのせいかわかれへんけど、昨日うちの植物たちの中からひょっこりカエルさんが出てきた。
{D8706306-2615-4A6B-BF13-A89F42B1EFC3}

{B3BE0505-CAEE-4208-8C0F-2728BB76EB8F}

かわい〜(o^^o)

タイムの葉をいじってたら、ビックリしたのかピョンって出てきた。
近くにはカエルがいそうな田んぼはないし、畑もないし。
どっから旅してきたん?!!
よく鳥や車をかわしてここまできたなぁ〜おつかれさん♪
あんまり雨が降らないからお水が恋しいやろ。
しばらくここで休んでって〜\(^o^)/
と、昨日はお別れしました。
まぁいい加減で旅立つやろ〜と思いつつ、今朝ポッキーといちご摘みしてたら、
{BB9A8DE4-1300-409E-9FF4-4A2C54BAC58C}
{D5F6145D-F398-4C90-9B20-7EDE93980A78}
今度はいちごのプランターの中からピョン笑
{497E589A-8FD3-42CB-A8B7-8C70AFB561C7}

お、いたのね〜

定期的にお水が降ってくるし、外敵もいないから結構快適やろ??笑笑
小さい虫もいるやろうから食事にも困らんやろうし。
ここはちょっとしたカエルのホテルやな♪
まぁ色々とセルフサービスやけど、使いたかったら使ってええで笑
なんかこういうの嬉しいなぁ♡
こういうのも利用して一生懸命生きてるんやなぁ
たくましい\(^o^)/
うちの娘も私とソファの隙間を利用して無敵状態で昼寝ですわ笑

{08F9DCEA-8563-4245-972A-2114DD9CE969}

{7AD61284-82F5-451A-A534-AA6BFA360634}

{D33307E4-3D3A-46D2-BA74-5B165E2C7A32}
狭いーー暑苦しいー笑
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!