と、取り返しのつかないことをやってしもた。。

早とちった私が、ブルーベリーちゃんを丸ハゲにしてしまった。

正確には丸ハゲの一歩手前かな。
もう少し慎重に動かないとあかんかったね!ハハ!(反省)
でも楽しかったこともあってんで!
ザ ブルーベリー狩り! with ポッキー♡
細い枝先に数粒成ってたブルーベリーや、木の根元でチョコンと結実してたブルーベリーをポッキーがもぎ取って食べるんやけど、これがすごい可愛いねん♡
{6AC4671F-F3CA-48D5-BCFF-E8053C594B09}
ほらポッキー!ここにあるで!!

{BC078420-5785-4349-99A5-420E56FA7F8A}

パク!
{35D0FEFE-DEE6-4BD0-9982-6D495A621728}

ほらこっちも!
{38E1D416-F817-4F23-9A57-5E1DB5D7F02D}

{321F3CC9-9935-435B-A2F0-6C1CD9A9F1AE}

え笑

一粒ずつ食べるん??
目の色変えてガッツクと思ったけど、意外にお上品やねんな笑
{1E4CD330-F426-40B5-A1EE-A6FC0D6B991B}
ポッキー、舌出ちゃってるでー笑

{DC4F40C5-CB30-493C-8DF9-84B4DB943D5F}
よし!!

{205F3957-146D-4FEE-A431-ED4C0AF0F0FB}

パク♪

うまうまうま。
{6F715A95-0FB4-4137-BEF9-C5A07DD6B915}
ポッキー、一粒落ちちゃってるで?

{CF0AA148-B206-48F6-87C9-E91AB1D3824E}

えー!どこどこ!?

ここ、ここ笑
{A61062BA-CE05-4904-9367-368DC0039E75}

ムシャー!!

いやぁ〜これこれ!
こーゆーのがやりたかったのよねぇ!!
だれの目も気にせずポッキーと楽しむ♪
ただ心配なのが、、
切りまくってしまったこのブルーベリーちゃんは、はたして来年まで生きていてくれるのでしょうか。。
この子専用に栄養がしっかり独り占めできるよう、別のガーデンバッグに移し替えることにしました。
来週届くのですが、それまでもって!!( ; ; )
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!