相手にしてくれない娘をなびかせるなんて簡単。

  • 2017年7月29日
  • 2017年10月14日
  • その他

大阪にいる私の実父が、お盆休みを利用して海に連れて行ってくれると\(^o^)/

車も、車の免許も持っていない私としては、気兼ねなく遠出できる、またとないチャンス!
ソッコーでバーベキューキットと、ポッキーのライフジャケットを注文。
早速届いたのでポッキーに着せて見たら、
{E8CC84AD-7316-414A-954D-90C14279176B}
カチーン。。
コヤツ、動かない。
着慣れないものを着て、初体験の感覚に体が強張ってる笑
でも、当日までにこれに慣れておかないと余計危ないやん。
ってことで、数時間着せたまま過ごさせてから、今度は慣らしで泳がせてみることに↓
{332F8C16-6B66-4A02-9CBB-DD935AD01311}
一番小さいサイズのXSを注文したのに、まだ少しでかい。。
むしろライフジャケットが邪魔で溺れてる始末。
パパの補助ありでなんとか泳げてるけど。。

ライフジャケットがない方が普通に泳げる汗

どうしようか、、
かと言って何もないのは嫌。
うーん、人間の赤ちゃん用の首浮き輪買っちゃうかぁ^^;
エリザベスカラーみたいになる笑
そしたらポッキー、全然楽しめないやろうしなぁ。
うーーーーーん💦
誰か何かいい案ない??
で、疲れ切ったポッキー↓
{2B8D9EB6-52E5-443E-9205-40AEFFB4B984}
ポッキー : 行きたい人だけでいったらええやーん( ´Д`)
バーベキューするけど。いかへん?
{B5867E8B-7C47-4B24-A843-3067DBE1A400}
いこか!!
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!