カエルのホテル

  • 2017年7月7日
  • 2017年10月14日
  • その他

梅雨あけたん?

雨が全然降らなくなった\(^o^)/
そのせいかわかれへんけど、昨日うちの植物たちの中からひょっこりカエルさんが出てきた。

かわい〜(o^^o)

タイムの葉をいじってたら、ビックリしたのかピョンって出てきた。
近くにはカエルがいそうな田んぼはないし、畑もないし。
どっから旅してきたん?!!
よく鳥や車をかわしてここまできたなぁ〜おつかれさん♪
あんまり雨が降らないからお水が恋しいやろ。
しばらくここで休んでって〜\(^o^)/
と、昨日はお別れしました。
まぁいい加減で旅立つやろ〜と思いつつ、今朝ポッキーといちご摘みしてたら、
今度はいちごのプランターの中からピョン笑

お、いたのね〜

定期的にお水が降ってくるし、外敵もいないから結構快適やろ??笑笑
小さい虫もいるやろうから食事にも困らんやろうし。
ここはちょっとしたカエルのホテルやな♪
まぁ色々とセルフサービスやけど、使いたかったら使ってええで笑
なんかこういうの嬉しいなぁ♡
こういうのも利用して一生懸命生きてるんやなぁ
たくましい\(^o^)/
うちの娘も私とソファの隙間を利用して無敵状態で昼寝ですわ笑

狭いーー暑苦しいー笑
最新情報をチェックしよう!