見えないだけ、知らないだけで、毎日起きてるようなことなんだけどね、、

  • 2017年7月10日
  • 2017年10月14日
  • その他
透水シートを加工してガーデンバッグを作って(もらって)る!笑
どうしてもポッキーがつまらなくて邪魔しにくるから、そのままシートで包んであげたわ。
{C00A7F94-B74F-41C7-A634-07134D5F4175}
ポッキーの巻き寿司完成!!
って遊ぶのも飽きて、しばらくほっといた。

{546B2B9E-6D1A-4584-A854-A486A813D7B3}
ペロペロペロ。。

{78A38165-7EFD-4DA3-A0ED-69205E118CC5}
ポッキー : ん?なにみてんねん。構ってくれへんから、手舐めてやったわ。ほら、ちゃんと綺麗にふいて!
うわぁぁぁ、正確悪いわぁ、誰に似たんやろ。
まぁ手は後で拭く。。ヨダレきたないの嫌やから。
そして、悲しいお知らせ。
カエルさんがお星様になりました。
2日?みないなぁと思ったら、ぺったんこになっていました( ; ; )
土に還して次の命へ繋げます。
カエルさん、ゆっくり休んでください。
{F9C131B8-CE34-4BC5-ABB7-DF9B908169FF}

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!