ポッキーと土いじりは発見がいっぱい\(^o^)/

  • 2017年8月24日
  • 2017年10月14日
  • その他

土いじりをする時はポッキーと一緒。

苦労して運んだレンガを使って、プランターの底上げをしました♪
{742DEC7A-3D71-4E20-A191-6CF8196B56A4}

このレンガでポッキーの周りをグルリと囲えば、生贄風ポッキーのできあがりー\(^o^)/

ポッキー : 上手に焼けました♪ って、ちゃうわ!
そして今年のブルーベリーはしっかり堪能させてもらいました〜♪
{D34AC26E-C825-4468-99CC-A92A5685600D}
かわいー!!
こんなかわいいタルトを作るきっかけをくれたのも、ベリ子たちが頑張って実らせてくれたおかげやね^_^
{EFA18FFE-FEC3-47DF-83F8-9670CCAF0495}
そんなブルーベリーやけど、

{26B5A31F-17CE-4956-A0E0-8FED038CBF91}

{44F2EE2E-05FD-4C16-9A20-DA2CF884F9C4}
これって、、何??
すでに小さい方は萎びてるんだけど、大きい方はスクスク成長してる。
雑草。。?
にしては太いしな、、
抜けばいいのかどうすればいいのか笑笑
誰か知ってたら教えて\(^o^)/
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!