自然をちっちゃく楽しむ\(^o^)/

  • 2017年9月19日
  • 2017年10月14日
  • その他
これ綺麗じゃない?
ガラス球の中に青空と雲がいるみたい♪
{0BE6CF1F-15D0-484A-8D68-1FF28E1D0080}

航海士が天候をよむ時に使われていた物だとか。
天候によって中の結晶の形が変わるらしい。
確かに、この時期季節の変わり目のせいか、結晶が急成長した!
でもでも、航海する時に使う物なのよね?
結晶の変化が季節単位で、本当に役に立つのかな笑
明日とか明後日の天候じゃなくていいのか…??
ま、見てるだけでも綺麗だからなんでもええか\(^o^)/
そして、今新しいセミナーのテキストを作ってるんだけど、
{10B5419C-5A12-4BD2-8AC0-53FC01778224}

ほんま、邪魔してくれるわぁ笑
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!