追う猫、追われる犬と人

  • 2017年6月23日
  • 2017年10月14日
  • その他

ポッキーがいるからお散歩に行くっていうのはあるけど、私自身も誰かとお散歩にいくのが好きなのね。

好きなことだけ考えて、景色をみたり、ポッキーのニコニコな顔をみたりしてブ〜ラブ〜ラ歩くのが好き。
そうするとそれなりに発見があるもので、
ポッキーが車の下のにおいを嗅ぎに行ったから、何があるんやろ?って思ってたら、
ンンンーーーーシャーーーーー!!!!
ひぇぇぇぇ!!:(;゙゚’ω゚’):
{615B6F2D-9430-4290-B1DE-A9AFF1A0A370}
ネ、、コ、。。
首輪をつけてるからどこかのお家の子なのね。
こんなに背中をお山のようにさせて、怒ってる(´⊙ω⊙`)
ごめんねぇ、ビックリさせちゃったよね、ごめんごめん。
この後謝りながらゆっくり後退して逃げたんだけど、ずっとついてくるの( ;∀;)
それがすごく不気味で、ポッキーを抱えながら逃げた汗

ほんんんんまにすみませんでした!!猫さん!!
そんなこんなで、やっと諦めてくれてどこかに行ってしまわれました。
皆さん、車の下には猫さんがいるかもしれないので注意しましょう!自分のためにも苦笑
次に見つけたのがコレ。
{11E9CEC2-8D6A-4202-A074-1E5AB5919D79}
穴。
なんの穴だろう。
犬猫ネズミの出入口?
毎日通ってる道なのに、ポッキーは上手に新しいものを見つけてくるからおもろいな。
結局なんなんやろこの穴。。
で、わからんまま歩いてると、
こんなものが目に入った。
{82B5220E-7E41-4CD0-97EF-C6095F9A35AB}
プラーン。
世界的に有名な犬さんが、リアルに干されてる笑笑
最近見ないなぁと思ったらこんなところに笑
干されてキレーキレーになってくださーい\(^o^)/
色んなことがあって毎日お散歩楽しいねぇ〜ポッキー♪
{DF9A1291-F2D9-4E95-B5A3-8C8B55617E5F}

ポッキー : 風でお尻が丸見えやん!!

ププ笑

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!