犬用クリスマスケーキができましたよぉ♪

 
人もうんまーい!犬用クリスマスケーキがやっとできたぁ♡
 
 
お客さんから、
「これ犬用ですか?!」
「これ、犬が食べるんですか?!」
「私が食べたいんですけどー!!」
 
と、嬉しいお言葉をいただきました♪
 
 
直径約9センチ
あの『あまおう』 を使用しています♪
土台の生地はサクサクのシュー生地♡
 
実は表面に金箔の粉でお化粧しています♪
 
 
人間が食べ物を買うデパートの材料を使用しているため、人間が食べても「うんまー!」なのは間違いないですが、
ワンちゃんのためにと添加物として私の『愛と真心(笑)』を添加しました ♡
ワンちゃん専用のケーキとしてお売りいたしております♪
おもわず飼い主様が横取りして、私にメロメロになりませんようご注意下さい!爆
 
 
 
「ママのヘルシー志向に付き合わされてて、
焼肉も寿司もカレーもケーキも食べたいのにたべさせてもらえない!!」っていうのは人の話ですが、
 
普段は栄養満点のヘルシーフードでしっかり健康管理されている、
いや、普段から健康管理をされているからこそ!年に一度くらいはヘルシーにだけこだわったものではない物を食べる日があったっていいでしょう\(^o^)/
 
ということで!
ワンちゃんも食べられるクリスマスケーキをつくりましたぁ♪
 
うちは犬を “我が子” としているので、
骨型とか、肉球とか、そういういかにも犬!のケーキではなく、
人間同様のケーキのクオリティでお届けしたいと思った結果、このような物が完成しましたぁ〜♪
 
素材のことは特別に何かを書いたりはしてありませんでしたが、
私のことやから、どうせ安心安全なんでしょ\(^o^)/と、特に聞かれることもなく完売いたしました♪
 
 
さぁ次はお節料理やで\(^o^)/
 

2017年犬用クリスマスケーキ
最新情報をチェックしよう!