犬ダイエットメニュー♪画像付きレシピ有り!

 

こんにちは〜、ペット食育協会認定インストラクターの弓場です!

前回に引き続き、犬のダイエットについてです!

 

 

犬のダイエットフードは、箱に書かれている量を目安に、ガラガラポン♪であげられるのが簡単でいいですよね!

 

犬の手作りダイエットメニューは、人のご飯の材料をそのままシフトするだけで作れるので簡単でいいですよ♪

 

 

「簡単っていうけど、実際どうなのー??」

 

ということで!どのくらい簡単なのかをイメージしやすくするために、写真を用意しましたよん〜

 

 

前回のダイエットメニューのレシピをちょこっとアレンジ♪

 

[ 材料 ]

犬ダイエットメニュー、材料

  • トマト
  • しめじ
  • にんじん
  • ピーマン
  • ひじき

 

[ 作り方 ]

犬ダイエットメニュー、細かく切った後

1. 細かく切る。

 

 

犬ダイエットメニュー、レンジでチンした後

 2. 水大さじ1杯をいれて柔らかくなるまでレンジでチン。

 

 

犬ダイエットメニュー、できあがり

3. 冷ましてできあがり!

 

ちなみにこれは、私のランチメニューをそのままシフトしたものです♪

 

私は、
ひじきとにんじんのスープ
BLTサンド

 

でした!

 

超絶簡単でしょう?!

 

 

微妙に残った野菜の切れ端とか、分量的にちょうどいいから冷蔵庫も片付くし♪

 

 

『でも。。。』

 

  • 栄養バランスは大丈夫?
  • 肉や炭水化物はなくてもいいの?
  • 食物繊維は大丈夫?

 

そんな疑問、心配、不安がある人、

 

心配や不安は知らないからあるんです。

 

それならちゃっちゃと知識を持っている人に教えてもらって、知ってしまえばいいだけ♪

 

ただし、世の中には
『手作り食はダメ!危険!素人はできない!』
という話と、

 

『手作り食は誰でも簡単♪ 楽しく♪ 安心してできまーす♪』
という話があるので、

 

聞くのであれば実際に結果を出している人に聞くのがおすすめです\(^o^)/

 

だって、口ではなんとでも言えるもん笑

 

 

当店でも、今得ている手作り食の結果、知識をお伝えするツールとして、セミナーや有料相談サービスもご用意しております。

 

※有料相談サービスの詳細ページはただいま工事中ですので、詳細は問い合わせページにてお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

犬ダイエットメニュー♪画像付きレシピ有り!
最新情報をチェックしよう!