白く濁った目も透明に戻る不思議。

ポッキーの目ヤニがやばい!口も臭い!!耳も臭い!!

でろーん。。と、
モワーン。。と、
ツーン。。
くっさ!!!
ヤバイよ!今年もあの時期がきたでー!!
体調を崩す犬猫、人も、増えるやろなぁ…
さぁ大変や!そうなる前の、目ヤニや口臭の段階で、やることやって備えるで!\(^o^)/
{EFF8FC9D-F6AC-4A36-851A-09EA167DA755}

{AE2D477B-5859-4A06-8217-69575DEB8656}
例のアレでミスト吸引。(わかる人にしかわからない物ですみません)
ヤバイ粉ちゃいますからね笑
{FD45C477-ECEA-4866-A9D6-9B925BB78AD1}
ダックちゃん、フルパワー運転!!!
おかしいな、撮影してる時はモクモクやってんけどな笑
これにも例のアレがジャブジャブ入ってます。
目が白くなってきてる子なんかは、コレとアレを集中的にやったら、あら不思議!曇ってた瞳が透き通るんですねぇ〜\(^o^)/
原因を取り除いてやると、勝手に元に戻る体の仕組み!
歳をとるから白内障になるんじゃないんですよぉ〜
ま、こんなの宗教みたいなもんやし、ピンときた人だけこっちの世界へドウゾ\(^o^)/爆
{996A74D2-7F1F-48CD-9482-6E607A44395E}
ご褒美のぶどうと、飲みかけの紅茶。
そもそもご褒美の用意はしてなかったんだけど、ご近所の方がポッキーにとわざわざ雨の中持ってきてくれはった!
ありがたやー!!
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!