え?それってやってもいいの?

  • 2016年11月11日
  • 2017年10月14日
  • その他

やってしまった、久しぶりにやってしまった。、

 
今私の体は異物と一生懸命戦っております。
 
風邪です!!
 
頭いたーい、喉いたーい、気持ちわるーい、体あつーい(*_*)
 
こういう風邪の場合に私がとる行動は、
 
・熱い湯船に15分位つかる
・食事は一切とらない
・温かい湯をたくさん飲む
・解熱剤、冷○ピタは使わない
・寝まくる
 
それは間違ってるやろ!という方もきっといらっしゃいますね。
その方はその方の治し方がおありだと思うので、この記事はスルーで大丈夫でございます。
 
 
それ以外の方でこの記事に興味がわいた方、
 
私は一体どうしたいのだと思いますか??
 
それは、
 
体温を上げ白血球の働きを良くし、
さらに、素早く体の治癒スイッチが入る
 
環境を作りたいのです。
 
感のいい方はこれだけでピンとくるかもしれません。
 
根本的な考え方を知っていると、今回の私のような風邪をひいた時に、
 
お風呂は入った方がいいの?入らない方がいいの?
食事はできるだけとった方がいいの?とらない方がいいの?
解熱剤は?冷○ピタは?
 
といった迷い子から抜け出せるようになります。
 
ちなみに、ポッキーの体調がよろしくない時もうちでは同じです。
 
むしろポッキーの方がもっと徹底的にやってるな笑
 
ま、私は医者でも獣医師でもなく、うちではこうしています〜というお話をお伝えしたまでとなりますが、
もし興味がおありの方でもっと説明が欲しいとおっしゃる方は個人的にお聞きくださいませ\(^o^)/
 
さぁて〜寝るぞ!!ポッキー!!
 
 

{3EAB07E6-A4C3-44C1-9F18-3551CE28160E}
ポ: もう寝てます〜
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!