勉強の合間の小休憩。笑

  • 2017年10月4日
  • 2017年10月14日
  • その他

勉強を始めようとすると、なぜかいつもは全く気にならない事が気になりだして、そっちをやりたくなっちゃうことってありませんか笑

部屋の模様替え
整理整頓
緻密な勉強スケジュール表の作成
体操、筋トレ
漫画を一話から読み直す
ブログのアップ笑
で、疲れて
ちょっと小一時間仮眠!とか言うて寝るやつ笑
私の場合は、
{C860F3B1-6F1E-4DDA-B9D4-CDB2E4429BD1}

散歩。

空がきれーい!
涼しくて歩きやすいし、
2日もポッキーに会えてなかったんだからお散歩は行かなきゃ!!
と、理由をつけてお勉強放棄でお散歩へ!
普段周りの人には、目的にむけた行動を!とかクッソ生意気なこと言ってるのに、自分はこれやからね!ハハッ\(^o^)/
{48299522-18E8-40D0-83DD-3E8D46F2162C}

{D1774C95-B454-469D-B9D7-051D3713C858}

でも今日お散歩にいけたことは後悔してない!

行けてスッキリしたところで、お勉強再開しまっす。
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!