ポッキーの燻製

  • 2017年10月5日
  • 2017年10月14日
  • その他
ポッキーとのお散歩から帰宅し、やる事色々やって、今から勉強ですわー!って思ってたら、、
「弓場さーん、よかったらこれ召し上がって〜♪」

ご近所の方から夕飯に誘われました\(^o^)/

さぁ!勉強なんてしてられない!笑笑
{93729B16-740D-4290-B134-54AD6F283407}

{8B825B56-ED69-434E-AC3B-35B2C1656C9A}

初めて見ました!

リアルに外で七輪と内輪を使って食材を焼いてるの!
サザエさんでしか見たことない!
なんか、雰囲気でていいですね!!
興奮しちゃいましたわ笑
ポッキーも大はしゃぎ!?
え。。なんかはしゃいでるけど、はしゃぎ方がなんか変。
何かから逃げてる。
あ、煙や!!
ポッキーが燻製になってしまっていたのを慌てて抱きかかえて避難!
撮影している余裕がなくてその時の写真はありませんが、目から涙出てて可哀想やったけど、かわいかった笑
うちではそんな炭火焼のお魚もお肉もできひんから、かわりにおいっしい最高の茶葉で出した紅茶をプレゼントするお約束をしてお開きに^_^
私になんでもくださる方々、ありがとうございます!
最後に。
ご近所の方、これ見てたらなんですけど、
すごい勘違いされてるようですけど、
私もカップラーメンくらい食べますからねー!!笑笑
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!