欲しい物を強くイメージする!!

  • 2017年10月12日
  • 2017年10月18日
  • その他

私、車には全く興味がなくてですね。

 

軽自動車と普通車というものがあるという事実も割と最近知ったし、

 

車は車屋さんに行けばいつでもその場で買って帰れる物だと思ってたんだけど、それも違うんですね。

 

 

とにかくそれくらい興味がないまま今日まで生きてきたわけですが、

 

私が尊敬する師匠が、最近オープンカーなるものに乗ってみたらしいのですが、

走らせてもないのにすごく気持ちよかったそうで、犬たちも乗せて天気のいい日に走れたら…と感想を述べておられました。

 

 

今まで「移動はタクシーがあるからいいやん」って思ってた私だけど、

ちょっと欲しくなったーー!!

 

 

で、とりあえず友達の車に乗せてもらい、乗ってる自分を強くイメージ笑

 

車

 

イェーイ\(^o^)/

どう?変じゃない?!

 

車

 

紫もカッコいいな。

 

値段とか全然わからへんけど、大事に扱われてたしきっと高いんやろうな。

 

 

師匠いわく、

 

他にお金をかけたい事があるし…。

今は我慢の時期だから…。

欲しいけど自分には難しい…。

 

と、思うことで「手に入らない現実」「無理な現実」を引き寄せるそう。

 

「でも実際に今は無理な現実があるやん!」

 

そう。だからイメージの切り替えをする必要があるんでしょうね。

 

この思考パターンを変えないといつまでも同じだということです。

 

初めにイメージ。

次に口に出して言う。

それに行動が伴うようになる!\(^o^)/

 

実際に師匠はそうやって実現させてきてる事実があるし、

何よりもどうせイメージするなら楽しい方にイメージしてたら、脳がそのギャップを埋めようとしてほんまにできる方向に行動してくれそうやん笑

 

私の脳、偉い!!みたいな笑笑

 

 

てことで、早速イメージ\(^o^)/

 

ポッキーを連れて爽やかにドライブ♪

風になびくポッキーと私のロン毛〜サラサラ〜笑

ポッキーだいこうふーん!

私もこうふーん!

 

ポッキー : 浮かれてるけど、あんた、免許もってないやん。車だけ欲しいの?

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

め、免許だと。。

車
最新情報をチェックしよう!