強い信頼関係があるから得られるもの

 
こんにちは〜、石川県金沢市のペット食育協会認定インストラクターの弓場です!
 
 
 
最近外食する時間を削って仕事をしていたのですが、行きつけのお店が牡蠣を仕入れたとの情報をゲットし、
 
「明日できることは明日やる!!
なぜなら明日できることだから!!ヨシ!」
 
というスタンスに切り替え、大喜びで店へ♪
 
 
前菜の生牡蠣
牡蠣ってなんでこんなに美味しいんやろうねぇ
加熱した牡蠣よりも、生の牡蠣が好きで、
シェフにダメ元で聞いてみたら、
 
「弓場さんならお出ししますよ。」
 
きゃー!シェッフーー!!ありがとうー!!
ということで、前菜の生牡蠣♡
 
 
水牛のブラータ
これは水牛のブラータ♡
モッツァレラチーズをパカっと割ったら中からトロトロのチーズが出てくる感じ♪
 
生牡蠣を添えて欲しい!ってお願いしたんですけど、次のメニューも牡蠣だからちょっとお待ちなさいと止められました笑
 
 
牡蠣のパスタ
牡蠣のパスタ!
牡蠣が通常の2倍量。
やばーい、武者震いするー笑
パスタよりも牡蠣の方が多いんちゃうか?ってくらいゴロゴロ入ってるー!
 
この後、牡蠣のソテーをお願いしたんだけど、無我夢中で写真を撮り忘れました笑
 
 
和牛のマスタードソース添え
お口直しに和牛のマスタードソース添え。
いやぁ。。マスタード食べられへん。。辛いものはちょっと汗
 
「まぁ、一口食べてみてください」
 
えー。。。マスタードいらなーい。、でもまぁそういうなら、、
 
と、いただいてみると、
 
「あ。食べられる笑」
 
マスタードって魚卵でできてるの?
プチプチで嫌な辛さがなくて臭くない!
このマスタードなら食べられる笑
 
お肉の味の邪魔をしないし、これだけでも肴になりうる!
シェフ!さすがです!
 
 
生牡蠣をクリスタルソルト
そして、本日のしめの生牡蠣をクリスタルソルト?でいただきます。
 
やっぱり思うのが、
生牡蠣はそのままかお塩でいただくのが一番好き\(^o^)/
 
 
あー幸せ〜
パワーチャージできて大満足♡
 
ポッキーのお土産にパテとソーセージもいただきまーす(^^)
 
 
ふてくされるポッキー
ポ : はよ肉もって帰ってこい。
 

店の内装
最新情報をチェックしよう!