新米の時期なん?

  • 2017年10月13日
  • 2017年10月14日
  • その他

神子原米ってご存知ですか?

ローマ法王に献上されて、今では御用達の米だそうです。
(教えていただいた情報をそのまま載せてます笑)
神子って名前がついてるだけで、すごく神がかった味のお米な気がするワクワクドキドキ
くださったご近所の方、ありがとうございます!
すごくそそられるわぁ〜♪
さっそくおにぎりにして試食!
{EA497C2C-2E27-4A51-AD57-6C00D8AA76BF}
ジィー。。
よし!

 

{9A78E6A8-9C2E-4882-BD16-EC300266E2C3}

 

{9141B6CA-5EE5-4055-A25C-C40CA4AC1D06}

 

{7E808EFE-0FBA-4057-8515-F5BEDBF9C90F}

 

{033CF0EB-A0CF-4CEE-A012-7F159630F3E2}
ほんまポッキーは美味しそうに食べるよなぁ
なんでも美味しそうに食べるから、味見担当としてはあんまり意味をなさないけど笑
そして私も頂きましたが、この白米なら私も食べられる!
というのも私、白米が苦手なんですけど、これはいけそう\(^o^)/
個人的にはおにぎりよりもカレー、シチュー、丼に合う!
それにしても久しぶりに白米を白米の味がする状態で食べたわぁ笑
まぁ玄米の方が好きではあるけど、もし白米を買う機会があれば今後はこれを買おう♪
おにぎりを食べるポッキー
最新情報をチェックしよう!