朝ごはんピンチ!

  • 2017年8月29日
  • 2017年10月14日
  • その他

本気で冷蔵庫になんんんにもなかった時の朝。

卵かけご飯すらできないピンチ!!
あ!!あった!
冷凍しておいた米とポッキー用のハンバーグを発見!
チン♪
{00C99FDE-153B-4981-BB6B-82246BB10AC4}
ポン酢も運よくあった♪
自分でいうのはなんやけど、このハンバーグ、ほんまのほんまに美味しいねん
中にはにんじん、ピーマン、とうもろこし、ひじき、レンコンも入ってたかな。
鶏肉と豆腐でヘルシーにして、豚肉も混ぜて犬たちが大好きな脂肪の匂いもプラスオン☆
人間も美味しいに決まってます\(^o^)/
ご飯が進むわ〜〜〜
それを恨めしそうな目で見るコヤツ。
{F8953C25-201B-4F7D-A512-1D1B606ED145}
ポッキー : それポッキーのやんな?もうないやん。一口ももらってないねんけど。。
ポッキーは朝ごはんたべたやーーん!!
{E27FEC17-532B-4F32-AE84-95CADF53E102}
ポッキー : はぁ、ほんまわかってないわぁ〜最初の一口と最後の一口は別腹やの〜
それにしても、もう9月になるのにまだこの暑さってどやねん。
一部のベリ子が赤々としてるんやけど、これは葉焼けかなにかですか?
ちなみに、他の子はここまで赤くはないにしても若干赤い部分はあるねんなぁ
コガネの野郎かなぁ〜?
でもそれにしては枝や幹は元気そうやねんけどなぁ
{560CB5B6-BDFD-4267-8A83-26E8D223592D}

ほら明らかにこれだけ赤々と笑

もっと葉っぱをズーム!!
{2BB5F03C-E8A9-4D40-BDC1-41CB345D0233}

あかーい。

ん。。。?
{30132F20-56E6-4B87-9421-1898B8A2F653}

あ。。。。

この色は葉焼けでしたかソーデスカ。
{EE3B8C4C-1990-4EA0-8B75-2457D3D34BCD}

ポッキー : ちゃんと面倒みたりーやー

はい(;´Д`A
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!