美味しい物でも、一緒に食べる相手や食べる場所は食欲にも影響するな♪

本日のザンギ。

{B58D4C8C-3914-4A52-99B6-CEC067D58F51}
そうそう、先日うちにいらしてくださった飼い主さんに、うちの犬ごはんをプレゼントしたんですよ。
私の前では緊張してかなんなのかわかりませんが、食べてくれなかったのですが、
お家に帰って再度あげてみてくださったんですって。
そしたらモリモリ〜パクパク〜ペロリと食べてくれたようで(^^)
{42B42F04-346B-48EC-9DFE-6EA69CB20CAB}

{A17E2F26-12B0-48BF-A2D7-7495EB12914A}
そしてちょっと突っ込みたいことが。、
同じ子が食べてるように見えるけど、一回でこの量をあげたんですか?!
飼い主さーんどーゆーことー\(^o^)/
まぁ可愛い子にはついついほしがるままにあげちゃう気持ちはわかります笑
うちもそんなもんですわ\(^o^)/
{293EA116-D603-4037-B2B6-873350A169B8}
しゃーないなぁ
最後の一口やで??
味わって食べてやぁ

{D99893FB-9B82-441A-807A-7CE3016BB88A}
ポッキー : おい。肉がなかってんけど。
うん、その目はそれが言いたいんやなと思ったわ。
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!