鳥好きな犬

  • 2017年8月24日
  • 2017年10月14日
  • その他
前からうちのポッキーは肉の中でも鶏肉が比較的好きかもなぁって思ってたけど、今回確信した笑
{74AC372E-B65A-47D8-8FDB-A907CE3C7B04}
↑たまごのオモチャ 通称:たまごちゃん
いまだに好きすぎて噛みまくってる。

{4EF86B2C-CBB1-46F2-A875-555B9C588A44}
↑ヒヨコのぬいぐるみ 通称: ヒヨコちゃん
音のならないぬいぐるみで、こんなに大好きになったものは他にはない。
で、今回たまに遊びに来てくださるポメラニアンのあずきちゃんのママから、オモチャをいただいたのですが、
それがこちら↓

{377D9F60-F52C-48EA-AB12-0176D1285B14}
ニワトリ。
他のオモチャには目もくれず、これだけを一心に追いかけてます。
これがないと夜も眠れないのか、これがベッドにいない時は眠たいにもかかわらず探し回ります。
ポッキーがあまりにも気に入っているのですぐに名前をつけました。
通称 : トリ。
たまに、ニワトリちゃんって呼ぶこともあるけど笑

{F1CB5D96-06C9-447D-9010-A8B7E86AE1CD}
これはポッキーがニワトリになっとるがな笑
ちなみに年賀状の撮影の時に着せたものです。
親バカ♡
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!