こう来たか

友達の家でお昼をご馳走になることに♪

私 : お塩貸してもらえる?
友 : 岩塩しかないよー?
私 : 岩塩いいやん♪
友 : かけるのめんどくさくない?
私 : え、ふりかけるだけやん笑
友 : あ、そーお?じゃあ、はいコレ。
{BC846096-DA49-4ECD-9332-56F18297A21A}
私 : えっっっ笑笑笑笑
       岩塩って、そーゆーことか笑笑
友 : これが肉用、これが魚用、これが野菜用。
私 : あ。。うん笑
       これで削ればいいのね?
友 : そーそー、めんどくさいやろ。
確かにねぇ。
でも、塊のそのままのお塩をスリスリして頂けるなんてちょっとワクワク♪
その一手間のおかげでなんとなくいつも使ってる岩塩よりも美味しく感じる(o^^o)
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!