犬のお月見?!白玉?!やでー!

 
ペット食育協会認定インストラクターの弓場です〜
 
 
私、白玉って好きなのよね。
でも白玉って、あんみつとかパフェとかお汁粉に数個入ってるだけで、
お腹いっぱい食べる機会はあんまりないやん?
 
それならお腹いっぱい食べてみようや!!
 
ってことで過ぎちゃったけど、お月見と兼ねてやってみることに\(^o^)/
 
まずはポッキーの分。
 

 
 
よし!って言ったのに食いつかないから、動揺して「ん??」って乙女な声を出してしまったがな笑
 
 
 
食べてる音がお餅ついてるみたい。
 
 
そして、毛!毛が餅に!!
 
 
*この白玉は食べやすく調整してあることと、
普段から粘着質な物もなんでも食べているポッキーだから難なく食べられるのであって、
食べ慣れない子にいきなりあげると、危ないこともあるので与える時は注意してください。
自己責任でお願いね。
 
 
 
そして私。
 
 
白玉
なんやこれ。
 
 
かき氷みたいになってるやん笑笑
 
袋に入ってるの全部使った。
 
20個はあるな。
 
しかも!おっきーーく丸めた。
 
そしたら、
 
 
白玉食べた後
 
1/4で気持ち悪くなったわ笑
 
 
 
白玉は小さめがいいかも!
 
でっかいのは噛むのも大変やし、
口いっぱい白玉があると気持ち悪くなってくる笑
 
残りは3時のおやつ。
あーお腹膨れたー
 
今日一日白玉しか食べなくていいかも。
 
 
 
犬のお月見
 
 
 
ポッキー : ほんま、この人は限度をしらんよな。用法用量やで〜。
 
 
 
 
だってやってみたいねんもん〜笑
 

白玉
最新情報をチェックしよう!