見た目じゃないとか言うけど!犬編

 
今朝、用事を済ませるついでに、
近所のサンドイッチ屋さんで数日前から食べたかったパニーニとサンドイッチを買って、店で朝ごはん♪
 
 
私だけ食べてるのを恨めしそうにポッキーが見てくるけど、
 
「あんたは朝ごはん食べたでしょ〜」
 
「そんなん食べたら忘れるわ!!」
 
と言わんばかりに、人の足にネェネェしてくる。
 
 
ネェネェしたらもらえると思ってるやろ?
やらんで笑
 
 
見つめる犬
 
ジィー。。。
 
 
 
食事も終わって一服してたら近所の方が何やら持って来られて、
 
「ポッキーはいつもかわいいからこれポッキーにあげて♪」
 
これは!
まさかのサンドイッチ屋さんの卵サンド!
 
奇遇ですねマダム♪
そして私の分はないんですね??笑
 
 
 
いいなぁ、かわいいからという理由で食べ物をもらえるって。
 
私ももっと可愛らしくしてたら誰かご飯くれるんかな笑
 
 
サンドイッチと犬
 
はい、ポッキー
望みがかなってよかったねぇ
 
 
いただきます!!
 
サンドイッチを食べる犬
 
サンドイッチを食べきる犬
 
あっという間\(^o^)/
 
さて、床を拭いてお皿をキッチンに持って、、
 
 
遠くの犬
 
待機!
 
もうほんまにあかん笑
たーべーすーぎーー
よく見たら舌舐めずりしてる笑
 
 
今日はおやつは無しでええな。
 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!