「ワンワン♪」「犬!かわいー!」私「…(*´-`)」

 
ポッキーとお散歩してる時に小さな子供が、
 
「あれ、ワンワン!ワンワン♪」
 
って寄ってきてそのお母さんが、
 
「そうだね〜ワンワンだね〜かわいいね〜♪」
 
って決まってそういうの。
 
良くある光景。
普通の会話なんでしょうね。
 
 
中高生になると、叫びながら寄ってくる人もいる。
 
「キャー!めっちゃちっちゃーい!かわいー!」
 
ポッキー、ビビりまくり。
 
 
 
これら。
実は心の中でカチンとくるのは私だけやろか。。。
 
 
確かに犬だし、ワンワンとも呼ばれてるし、かわいいのはかわいいんだけど。。
 
 
テンションがだだ下がってしまうのはなんでやろ汗
 
 
 
 
 
 
私もそうやねん!!って人いるかなぁ??笑
 
 
 
 
 
ベンチの上の犬
 
 
ポッキー : 誰もいない公園は平和やなぁ〜(*´ω`*)
 

散歩中の犬
最新情報をチェックしよう!