食いつきアップ犬ご飯

こんにちは~弓場です。

 
 
 
今日は前回お話ししていた、犬の食いつきが良くなる犬ご飯を紹介したいと思います。
 
前もってお話ししておきますが、これが一番いい!とか、全ての犬の食いつきが必ず良くなります!という情報ではなく、私が実際に食いつきが良くなったのを見たり聞いたりした体験をお話しする物なので、効果をお約束するものではないことをご理解した上で実践してみてくださいね♪
 
環境や条件が違えば結果も変わるという事ですね笑
 
 
 
では早速紹介します~\(^o^)/
 
ブリ(あら)大根!
 
{CB4EA298-729E-42DE-B235-FB81099E1781}
同じく指導士の先生が、食いつきすごいで!って言っていたのでやってみたら言ったとおり笑

どうやらこの “あら” というのがポイントで、これが食いつきをよりよくするみたいです笑

 
確かに私も旨味を感じるのはそういう部分かもしれない笑
 
もちろんブリの身の部分でも同じレシピで作れます。
 
 
レシピですが、調味料を使わずに大根とブリを煮て完成!
お好みで季節のお野菜を入れてもグッド♪
人用はこれに味付けして夕飯にでもいただきます笑
 
かんたーん!そしてうまーい!
 
ヤケドしないように冷まして、骨などが心配ならとってあげて、召し上がれー\(^o^)/
 
{A90706D8-F204-4919-BDA7-9C1BB41A6503}

ブリの香りがたまらないポッキーです笑

 
 
{25C03E05-A7BA-4111-9377-AFEA3CB02023}

よし!

 
ムシャーー!うまーー!!
 
呼吸してるか?喉詰まらたらあかんで!っていう勢いで食べてます笑
 
 
選り好み、好き嫌い、遊び食い、我が家でできるものならやってみろー\(^o^)/
 
こんなご飯でも簡単に作れるようになれるセミナーも開催しております♪
食いつきのいい簡単ご飯、作れるようになる?→はい♪
 
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!