病は氣から ⇒ 氣が病むと病気になるのであれば、氣が元どおりになれば…???

  • 2017年11月15日
  • 2017年11月15日
  • その他

 
今日は胸にあった突っ掛かりが一つ取れた日でした。
 
そうすると、こんなにも快適になるもんなん!?ってくらい体も心も軽くなって、
 
心なしか、体がポカポカして気持ちいい♡
 
お風呂場でスマホ持ちながら爆睡してしまった笑
 
 
 
人も犬も猫も
快適であるには、
 
心の快適 と 体の快適
 
の両方が満たされていることが重要やなぁと思います。
 
 
今日の私のように心が快適でない時は、体が健康であってもやっぱりトータルで健康ではないのよね。
 
小さなこの子たちにだって心があり、
快も不快も感じられるように生まれてきたんだから、体だけでなく心の健康にも焦点を当てて “全体” としてサポートしたい!
 
そういう視点も持つと、”あるところ” しか見ていなかった時と比べ、全然の流れがよくなり結果的に “そこ” もちゃんと元に戻れるようになる心身の不思議、力♪
 
 
話はかわりますが、以前もお伝えしましたが、
この時期はご近所の大陸などから漏れなく色々な物が降り注がれるので、皆さんもワンやニャンも呼吸系、皮膚その他諸々ケアをして、何もないうちからの準備ですよぉ♪
 

ポッキー横顔
最新情報をチェックしよう!