犬用ケーキを好んで食べる人たち

こんばんは〜弓場です。

普段から我が家の子、ポッキーのオヤツを作る目的で、ケーキを作ることがあるのですが、
それを、美味しい!とリスペクトして下さる “人間” の方々がおりまして笑笑
{4F155ACD-761B-4F17-A490-6DF8D823CD82}

こんな感じで喜んでいただいてるわけなんですが。(ちなみにこちら、うちとご縁のあった行政書士さんです。)

あの〜これ犬のために作ってるんですけど、それを承知で注文してるんですよね??笑笑
この方に限らず、このような注文、感想をいただくことがあります。
・美味しいから自分用にほしい!
・職場の人にプレゼントしたい!
・うちの子(人間)、好んでケーキ食べないんだけど、これは食べる笑
・甘いもの苦手だけど、これは美味しい!
・ケーキあるー??お茶しにいってもいい??爆
えーっと。
みなさーん!これ犬用でっせー!笑
まぁ、そりゃ使ってる材料は、全て人間も口にするレベルの物だし、
その作り方や味付けだって一つ一つ手作業で、
自然な物を使い、余計なものは入ってないんだから、
そりゃあ、美味しい!って思う人もいるかもしれんな\(^o^)/
そしたら先日、「友達の誕生日にケーキをプレゼントしたいから、お願いしてもいいですかー\(^o^)/」というお話をいただきました。
何度も言うようですが、犬用としてお売りしていまーす(o^^o)
勝手に食べることに関しては、私の範疇ではございませんので、どうぞお好きになさってくださいとしか言えませんが笑笑
そんなこんなで出来上がったのがこちら!
{CC306642-BB46-483A-9592-5743B0032B92}
マカロンケーキなんですね〜これ。
とにかく、ウワァ〜!にこだわりました。
ドキドキとかワクワクとかウワァ〜!って感情って、いっそうお料理を美味しくいただけたり、楽しいことはより楽しく、素敵なものはより素敵に感じさせてくれる気がするねん(o^^o)
スポンジはシフォンケーキの生地を使ってフワフワにして、マカロンは合成着色料を使わずに天然の着色料を使用してます。
味はプレーンシフォンと生クリームとアーモンドプードルのマカロンのみ!
すごいシンプル笑笑
写真だとピンク、水色、黄色、茶色にみえますが、茶色ではなく、これ、紫なんです。
実物は紫なんですけどねぇ
マカロンが多少高カロリーになるので、シフォンケーキとクリームを低カロリーにしてバランス調整してます\(^o^)/
お誕生日の方にも喜んでいただけたようで、何よりです♪
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!