腐ったポッキー

こんにちは〜ペット食育協会認定インストラクターの弓場です。

雨がすごい!
全然お散歩にいけない。
ポッキー、つまらない。
{FC296943-DA0D-49F9-A1B2-2E00A039A6FE}

チーン。。。

ポッキー : はぁ。。あかん。暇すぎるわ。雨の音もうええっちゅうねん。
ヒヨコちゃんをアゴ置きにして腐るポッキー。
毎日雨でお散歩いけてないもんなぁ。。
ポッキーお散歩大好きやからなぁ。。
じゃあお散歩は無理やけど、オヤツつくったろ!
これ食べて少しでも気持ち晴れてちょうだい(^O^)
って冷蔵庫みたら、何もない\(^o^)/
ご飯作るような材料しかなーい汗
食パンとリンゴとシナモン。
あとは成ってるブルーベリーかなぁ。。
これしかないけど、これで作れるものにしよう♪
{1AD38B83-E7A6-4C54-82FE-46ACFCFC339D}

え?オヤツ?なになに??

{00EA6175-CDAB-47D8-99DB-F6BB2DD3C66C}
じゃーん!
シナモンリンゴ on トースト♪
今思えば、卵もあったからただのトーストじゃなくてフレンチトーストにすればよかったよなぁ。
早く喜ばせたくて焦ってしまってん、ごめん笑
作り方はちょーぜつ簡単!
{CE9622D2-0A8F-4880-95A0-4EDD0A6DCC30}

リンゴを薄く切って、バターと一緒に弱火でじっくりゆっくり加熱します。

りんごがしんなりしてきたら食パンに乗せます。
{EB4B1E00-9B00-4B95-B9ED-5AB77CA3E454}

シナモンを振りかけます。

トースターで焦げ目をつけたら完成です!
出来たてはアツアツなので、少し冷ましてからあげると火傷しなくていいかもしれないですね♪
{D5CAC497-1476-4957-B1BC-BC002EE4CB99}

前回も確かリンゴとシナモンとトーストの組み合わせやったよな^^;

せめてブルーベリーにすればよかった、ごめーん笑
はい、召し上がれ〜
{C7DAC4CC-CBFB-43D2-8423-FDF774D068B8}
早くお散歩できますよーに!
いただきまーす♪!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!