にわとりのスープ!?

 
って書くと、いつもは入っていないような部位が入ってるスープを想像しちゃいません?笑
 
私はしました!!
 
ペットフードだって原材料の表示は部位まで書かなくてもいいから、楽と言えば楽ですが、
 
飼い主的には、にわとりのどの部分かわからないというデメリットがありますね〜
 
あの須崎動物病院 院長が、
人間が食べるレベルと同様の質の材料でペットフードを試しに作ってみたところ、
超高いペットフードになったそうです笑
 
興味がある方は買ってみるといいですよ笑
 
私のような貧民は、そんなフードは買えません!!
 
でもうちの子は我が子なので、
犬猫、家畜用の食事ではなく、
一般の人でも購入できる食材を扱うデパートで食材を購入しまーす
 
 
まぁこれなら自分の目で見て買う物を選べるし、
内容がわかってええな♪
 
 
にわとりのスープ
 
 
ちなみにこれはにわとりのスープではなく、豚の骨のスープです笑
 

にわとりのスープ!?
最新情報をチェックしよう!