さいぼーぐで夜のレッスン♪

研修1日目の夜のレッスンは、

須崎先生の行きつけのお店、『さいぼーぐ』さんへ行くことに♪
遊びで来ているのではありません!
純粋にシャベリの授業として来ています笑
{05C1291B-5C73-4EA8-8A44-FE954941107D}
↑ママです。
なんでオカマバーじゃないとダメなの?って思います?

それはやっぱり、面白いから!につきます笑

性別的には男性なので、女性が好きな殿方のお酒の相手をするという点では部が悪いのですが、
それなら会話で勝ればいいじゃないか\(^o^)/
と、彼女たちは進化したのです笑

そして、中には彼女たちにデリカシーのない事を言う人もいるようですが、そんな時でもサラリとかわす話術と鍛えられた強靭なハートで場の空気を悪くすることなくお客さんを最後まで楽しませてくれます。

ね?すごい意味のある時間でしょ?
遊びの時間にするのも自分。
学びの時間にするのも自分。

学べる人は、何からでも学ぶことができる。
ということを協会から学びました。

ま!
だからこれは遊びに来ているのではなく、シャベリの授業だということです!笑



{8EFDEE62-9AFB-4CFD-B691-1E16F0180EDF}

{DADA6F6C-B184-4AE3-8E92-3471CA7279E2}

今回も光るピンドンご馳走様でーす!!


そしてここで学んだこともフル活用して、

身構え気味の飼い主さんも、
質問大好き飼い主さんも、
視野が狭くなりがちな飼い主さんも、

どんな人にでも笑顔でエレガントに知識をお伝えできるよう弓場は精進してまいります♪



NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!