新しい健康法、その名も"不規則健康法"\(^o^)/

ある記事が目につきました。

長生きする人は何をやろうが、何もやるまいが長生きするし、
健康に超絶気を使っている健康オタクだけど、病気がちな人もいらっしゃいます。
生き物に絶対はないということが、このことからもわかりますね♪
だとすると、
先進国と言われている日本で、数ヶ月単位で次から次へと新しい健康法や健康食品が更新されるのはなぜなのかしら〜??
ま、それはそれとして\(^o^)/
私も、”『不規則』な生活を『規則的』に行う健康法” で、日々精進してまいります♪
早速本日は、朝8時の用事に間に合わせるために早起きして一足早くコーヒータイム♪
コーヒーの代わりに、スタバのほうじ茶クリームフラペチーノをいただきました。
朝のフラペチーノはきくわぁ!!!キーン
その後、帰宅して勉強していると、お客さんがモンブランをもってきてくれはった\(^o^)/
{1619EB92-72C2-4E66-9DC5-DFE7E69E3077}
和栗のモンブラン。
まんま栗を食べてる!!ってくらい栗が濃い!!
うまーーい!幸せーー!!
ヘレンドでいただく紅茶も最高でしょう!
引き続き勉強がんばれそうです♪
その後、集中して勉強していたらあっという間に16時。
お腹すいた。。
作るのは面倒だし、さっさと勉強の続きをしてしまいたい。
こういう時は!カップラーメン!!
冷蔵庫に何もない時、
時間がない時、
面倒くさい時、
お金がない時、
の強い味方!
これを発明した人、えらい!
で、更にその後19時にまたしても外に用事。
スタバの新作買いに行こー!って誘い。
私もノリノリで、いこかー\(^o^)/って。
今朝も飲んだっちゅうねん的なノリツッコミを入れて、夕飯にチーズリゾットでフィニッシュ!
スタバ→モンブラン→カップラーメン→スタバ→チーズリゾット
多分今日一日、野菜を一口も食べてない笑
あ、栗は野菜?穀類に近いかなぁ〜?笑
カップラーメンのネギとかはカウントするのは微妙なやんな笑
ぁあ〜今日も健康的な一日を送ったわぁ〜\(^o^)/
{FCF3DA0A-7441-46B3-8BA8-8124A656DDDB}

そんな絶壁に立ってまでモンブラン欲しい根性は見上げたもんや。

ポッキー : あんたの足が太いから余裕で座れるけどな
ハァ????Σ(-᷅_-᷄๑)
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!