犬猫の知識をお伝えするためのアップグレードのお勉強会で、光るピンクドンペリ!!

今年もやってまいりました〜

ペット食育協会◻︎知識アップグレードの季節!
私が勝手にそう呼んでます爆
時間の経過とともに、
常識だったことが非常識になり、
あらたな常識に塗り替えられ、
それについていけない人はそこで知識がストップし、
ついていける人はどんどん新しい知識を身につける。
まさに勉学の秋!という名の、
指導士がフルイにかけられる時期がきました。
私の所属する協会は、
学ぶことをやめ、
最新の情報にアップグレードされていない人、
世の中に偏った情報を広める人
を良しとせず、定期的な勉強会の開催、
試験制度のみを取り入れています。
つまり、お金を払えば維持継続できる資格ではなく、結果が全て\(^o^)/ってことですね。
さぁ、今年はどんな勉強会 & 試験なのかドキドキですわぁ♪
日中の勉強会もドキドキですが、
“夜” のお勉強会もワクワクです♪
去年は、ピンクドンペリ二本でした。
しかも光るやつ。
これはもう自慢です。人生でこんな高い物を飲んだことはございませんので、一度だけでも自慢させて涙涙
そしてこんな素敵なお勉強会に参加させていただけるんだから、試験は可憐に一発合格ですよね♪
↓須崎会長と私です。
どうしても須崎先生のこの指ができなくて、ドギマギしてる間にシャッターが切られたところです。
ちょーーー眉間にシワよってます笑
{9F6C7A29-AD41-4E32-83B2-BA90F3417E6D}

 

{58719D7C-2FF0-46D1-A3B5-A7217E96E7D3}

 

{291519A2-187F-4A96-8EFB-B43099C01C60}

 

まぁ、私。絶対合格するわ!
合格するまで受け続けるから不合格がありえないので。
(と、かっこいい事言いたかっただけでーす!)
(内心バクバクでーす!笑)
ってことで、9、10、11月に東京に出没します\(^o^)/
ピンクドンペリ
最新情報をチェックしよう!