何もないうちから準備

こんばんは~弓場です。

 
 
 
突然ですが、これ↓
 
{04F3B6F8-5E5A-4AB8-8AA0-8E4F1FC2791A}

 

加湿機です。
 
かなりモクモクしています笑
 
体のケアをサポートしてくれる物をお水で希釈してポッキーに吸わせています。
(デトックスとも言うのかな。。)
 
元気なうちから何かあった時の準備をしておくことはとても重要だと思います。
 
人間もそうだと思いますが、病気を治すのは本人の体です。
 
いざという時に、
 
病気と戦える体、
踏ん張りのきく体、
 
を作ることを普段から意識しています。
 
だって出来ることなら健康でいてほしいから。
 
けれど、どれだけ気をつけていても病気になる時はなる!
 
そうであれば病気になった時にそれに打ち勝つ体を作っておけばいい。
 
では、体を作る物は何か?
 
それは!体内に入れる物、
食べ物、水、酸素!
 
それと、これらがあっても取り込んで使われなければ意味がないので、そのために必要な筋肉!
 
 
つまり、
 
うまい物食べて、息が切れるくらいたくさん遊べ\(^o^)/
 
ってことですわ笑
 
そしてこの目的を叶えるための効率のいい物として、私は手作り食を採用しています。
 
何もないうちから病気と戦えるための体作り。
 
病気になってもいち早く体の治癒にまわれるための体作り。
 
これらをサポートしてくれる手作り食は、なーんにも難しいことはないんです\(^o^)/
理にかなっていると思うし、私は好きやなぁ。
 
なぜ手作り食は理にかなっているの?
 
なぜ手作り食は難しくないの?
 
やってみたいけどやり方がわからなくて不安(>_<)
 
そんな人はペット食育講座をオススメします\(^o^)/
 
とりあえず作り方だけ知りたい!という人は質問承ります(^o^)
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!