美味しいものってほんとに幸せな気持ちにしてくれるよね

ペット食育協会認定インストラクターの弓場です〜

今朝届いた新しい茶葉の試飲も兼ねてポッキーとティータイム!!

{26498AFA-F6C3-4551-8B9B-2BB0FE372048}

う、う、うまーーーい!!

久しぶりにうなる紅茶に出会えた!!
時間を見つけてはワンたちにお出しする飲み物を探して試飲するんだけど、なかなかコレ!っていうものに出会えないねんなぁ
人は飲んでくれるだろうけど、犬はたぶん飲まないな。っていうものはいくらでもあるけど。
でも今回のこれはいけるんちゃうかー!と、たまらず二杯飲んだら飲みすぎて気持ち悪くなったわ。。
{20B39E1D-6995-4D4A-901A-A2F964058894}
ポッキー : そろそろ自分のキャパと性質を理解しーや!
返す言葉がありません汗
さて、では試飲係りのポッキーさんの評価はいかがでしょうか!
{C574359A-855F-426A-93A5-E5C2401942A5}
ポッキー : うむ。まかせなさい。

{EEADA79F-83D3-45C4-AFA1-E89683E49C5E}
ゴクゴクゴク。。スゥ!ゴクゴクゴク。。スゥ!
がぶ飲みの途中で聞こえる呼吸が美味しいことを物語ってた笑
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!