安心やハッピーのシェア♡

東京研修から帰ってきましたよ〜

弓場です!!
いつもは大宮で下腹をパンチされるのですが、今回は新宿で下腹をパンチされました。

大阪は大丈夫、東京は無理\(^o^)/
今回の研修は過去一、難易度が高い研修だけあってコクがハンパなーい。
 
でもあらためてわかったのは、
“カラダ” という神の創造物の前には、
人間ごときのコントロールなどするだけ無駄\(^o^)/
ってことかな♪
あ、宗教ではないです〜笑
食べ物で病気にはなれない体の仕組み。
異物に反応できる体の仕組み。
どんな時でも体は最適な状態を保とうとする体の仕組み。
これがあるから私達は、
1日1食だろうが
好き嫌いしようが
サプリを飲まなかろうが
よく噛まずに飲み込もうが、
私たちの心配とは裏腹に、適宜調整してくれるんですねぇ〜
なんでも有名な某ロボット開発の研究員の人が言うには、
すげーロボットを作ってみたら、生き物の構造と同じになった\(^o^)/と言うことらしいです(ザックリ笑)
世の中には人を不安にさせて、
その着地点として売りたい商品や情報などを用意している人たちもいるなか、
このように人を安心させる情報を発信する人たちと関わることができ、自分もその中の一人として活動することができるのは、ほんまにありがたいことだと思います。
不安のシェアではなく、
安心のシェアをしたいですね♪
{5FD4B3E7-07C0-4B13-9B03-D4240D0D2476}

大阪、福岡、青森、沖縄、他にもいたかな。。

これ、全員犬猫関係の経営者。
さすがにこの級の研修となると本気度が高い人たちが集まりますね。
私、秘書みたい。って夫のコメント。
ほんま秘書さんみたいに気の利く人やったらもっと人生違うことしてたやろうな笑
てことで、次は11月!
これを読んでる人にとってはどーーでもいいことなのはわかっているんですけど、
思い出として今回の研修の記事を明日からアプしまっす笑
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!