美味しいトマトって、切った瞬間に強烈に甘い香りがするね♪

本日はバジルちゃんの摘芯をいたしましたぁ〜
蛾の幼虫駆除にもう疲れたのと、収穫量を増やすためにも切ったれ〜い!ってバッサバッサ\(^o^)/
切ったバジルちゃんのうち、綺麗な葉をお料理に使いました♪
まぁ、お料理って言うてものせただけやけども笑
{618A824D-3B2D-4A5B-9088-354C5766B180}
これはリングイネだけど、フィットチーネの方が好きなのよねぇ〜

次は絶対フィットチーネにする\(^o^)/
ポッキーのオヤツにもどーぞ♪
{67429DC6-2EE8-473E-840E-4B5D05E41597}
召し上がれ〜♪

{7E73CBDB-F71B-4519-9286-9F962335918B}
今度は真っ赤なあまーーいトマトのお汁だけで作ったカッペリーニしたいねぇ♡
ホレ。
{E26F1E0C-6EF3-4FAB-80A6-CF4A93BA8374}

ポッキー : それはただのトマトやん。早くうまいもの食わせろ!

さっさとカッペリーニかってきまーす( *`ω´)
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!